PANDA ADについて

理念と経営方針

「売上」ではなく「利益」にコミット

広告の使用金額が大きくなれば、売上げは大きくなりますが、利益が大きくなっているとはかぎりません。

例えば、広告費100万円を使用し90万円の売上げが出た場合、広告を使用する前に比べると売上げは大きくなっていますが、利益は減少しています。

そのように、広告費を使用し利益が減ってしまった場合でもよく広告代理店では、「ブランディング」や「認知度の向上」という曖昧な表現を使用し、利益が減ってもブランドやサービスの認知度があがったから広告の成果は良かったと主張する自社の利益のことしか考えていないような広告代理店がたくさんあります。

弊社はそのようなことは一切しません。
お客様の利益が最大化するように、広告のプランを考え親身になってサポートさせていただきます。

お客様のサービスの顧客単価や処理コスト等から、広告経由の問い合わせ1件にかけれる広告単価(許容広告単価)を算出し、
必ずお客様に利益がでるように、許容広告単価以下で問い合わせを獲得できるよう広告運用を致します。

代表メッセージ

会社名である「PANDA」は「P and A」となっていています
「P」と「A」は英単語の頭文字ですが、特定の英単語を示していません。
「P」と「A」の単語は時代やお客様のニーズに合わせ柔軟に変化していきます。

現在、Pは「Phat(かっこいい、いかした)」、Aは「Act(行動する)」としています。

『Phat and Act』
PANDAのメンバーは
Phat:格好良く、魅力的であること
Act:できない理由を探さず、まずは行動すること
を心がけ、お客様やクライアントを感動させるサービスを提供します。

MESSAGE

東京都
渋谷区恵比寿
1-15-9-403

ad@p-and-a.site
Monday – Friday